3倍さん
>セナが亡くなった時
おれはお客さんと飲み歩いてて、スナックのママに知らされますた・・・
なんでこんなときに、と、よけい悲しかった。
あれからもう15年になるんですね。
>F1は結構好きですよwww
よかった^^
>バリチェロは・・・・・
そぉですねぇ、おれも監督かチームオーナーだったら、ビミョーです。
いい仕事はするけども、ブラジル人らしく、気分に左右されるところもありそうなので。
若くて可能性を秘めてる人が欲しいかも。
>トヨタはバリチェロと来期の契約を結んだばかり
え、そうなんですか?
>契約金は入るのでしょうから、仕事をせずのぼろ儲け
年齢的に、来年シートが無ければ自動的に引退でしょうから、ギャラタダでも乗せてくれるところを探すのではないでしょうか。
>昨今のF1は面白くないのは事実。
>火花を散らしながら走っていた頃が一番面白かった。
禿同。
>カーズってなんじゃそりゃと思っていたら、案の上廃止
そうですか。
やはりガソリン総量規制に行くんでしょうか。
それなら喜ばしい限りです。
今ある燃費技術の多くは、「火花散らして走ってた」あのターボ時代に開発されたものだそうです。
馬力あたりの燃料消費量は、セナのマクラーレンと今のインサイトは、ほぼ同じだそうです。
F1は、最速の自動車であると同時に、最先端の自動車でもあってほしいと、外野としては思います。
それは、F1がF1であるために、必要なことだと思う。
興業優先で、ギャンブルのオートレースのようなものになって行くのには反対です。
アメリカのレースは、わりとそういう方向で成功しているのも事実ですが・・・
熾烈な開発競争がカテゴリーの衰退を招くことは、歴史が証明していますが、あのターボ時代のドラスティックな技術革新が、今こそ、F1に求められているような気がします。
てか、F1が環境問題に対して出せる答えは、それしか無いのではないでしょうか。
少なくとも、車体に地球儀を描くことではないと思います。
>FNもなにやら、オーバーテイクボタン
>ロールバーにあと何回つかえるみたいな表示
あ、あのへんなライトはそれですか。
う〜ん・・・プレステとかwiiのノリですね・・・
再びF1トピ
- げしゅ
- 2009/11/05 (Thu) 08:17:19